IMG_3702
毎朝朝食で食べてるのが、このオイコス。こが本当にオススメ!

所謂ギリシャヨーグルトってやつです。
特徴はタンパク質多めで脂肪が0!
よくボディービルダーの方が好んで食べてるようです。

写真は左から、プレーン、レッドドラゴンフルーツ、ストロベリー。
正直どれ食べても美味い。

いつもコストコで購入してるんですが、1ダースで1000円しないんですよ。

普通のヨーグルトよりかなり多くのタンパク質取れるので、これにプロテインも飲めば一食分のタンパク質のノルマは軽々クリアですわ。

ただ糖質12g近くあるので食べすぎは注意です。

因みに、これトップバリューのPBで全く同じ内容でパッケージだけ違うものあるので、安価に試してみたい方はそちらを購入するとよろしいと思います。一個の値段だと結構違うので。