FullSizeRender
イオンの糖質OFFのクロワッサン、最高です。

ちょっと前までローソンのブランパン食べまくってたんですけど

ブランパンは飽きたのさ。

あと以外に売ってないお店が多い。探すのに2.3件はしごして購入していたんですよね。なんと時間を無駄にしたことか笑

そこで、このクロワッサン。味が美味しいのは当たり前にして、いくつか利点があります。

一つ目は、賞味期限が長いこと。
今日購入したのに、賞味期限が12月25日までとめちゃくちゃ長い。だから買い置き出来る!
なので見つけたら、3〜4個購入してストックしてます。

二つ目は、安いこと。
税込95円です。食パンに比べりゃ高いけど、糖質OFFパンの中では安価です。ローソンの糖質オフシリーズより遥かにね。なので財布に優しい笑

食べた時にクロワッサンのサクサクした食感期待すると、完全に裏切られます笑

甘い菓子パンって感じが近いかも