FullSizeRender
イオンさんで見つけて来ました、ロカボドーナッツです。

いやいや、ローソンさんがもう似たようなの出してるでしょ!って思ったそこのあなた。正解です笑

個人的に進めたい点がありますので、説明していきます。

まずは種類が3つあるって点です。
ココアに、きな粉に、メープル味、嬉しい。
特にわたしはきな粉のやつすごい好きですね。きな粉のドーナッツってなんか美味い。

二つ目は値段。これ一個100円ですよ。それでそこそこの大きさです。ローソンや無印のロカボドーナツより若干安いです。

三つ目は日持ちするって点。いっぺんに買っておいてストック出来るのはありがたい。

こんな感じで、ダイエット中におすすめなものがあれば随時紹介していきますのでよろしゅう!

ではノシ